
幼稚園弁当 チョコケーキ弁当全体

前にも作ったケーキのお弁当^^
 長女はチョコケーキのお弁当が良い!!というので、またリベンジです☆


                       幼稚園弁当 チョコケーキ本と一緒に

なるべく同じように。。頑張りました!?笑

 最近焼いたパンもあるのですが、なかなか更新できず。。また次回にアップしたいと思います^^;

メープルパン シナモンロール風 三個

 メープルパン。シナモンロールの成形で作ってみました^^
 が、だいぶ前に焼いたパンなので、詳細は忘れました。。。笑

半端ちゃんも☆メープルパン シナモンロール風 アップ
メープルパン シナモンロール風 半端ちゃん


 久々にホシノ酵母を起こしたので、はるゆたかを使って使ってチーズカンパーニュと丸パンを焼きました^^
ホシノ酵母 チーズカンパーニュ &ホシノ丸パン

 でも。。たぶん初めてホシノ酵母を起こすのを失敗したみたいで、発酵はしたのですが、何だかいつもと違う感じ。。。たぶん、温度が高すぎて起こしちゃったんだろうな~。。。

 また起こしなおさなきゃ!!

 リーン食パン 全体


リーンな食パン↑とリッチな食パン↓です^^

みかさん 角食レシピ 全体
みかさん 角食レシピ 断面

 この食パンも前に焼いたもの^^;
 久々にまた焼きたくなりました♪

                    幼稚園弁当 クマさん弁当 全体

今日のお弁当です^^
 クマさん弁当出来上がり~☆

幼稚園弁当 クマさん弁当 うずらの卵アップ幼稚園弁当 クマさん弁当 ミニミニハムクマさん アップ
娘の大好きなウズラの卵とミニミニハムクマちゃんがお気に入り~♪♪

 
 先週のお弁当はこんな感じ^^↓
幼稚園弁当 傘&カタツムリ☆
 こちらも、お気に入りのカタツムリの型で☆でももっと可愛いカタツムリが作りたいな~^^;

 
 そしてそしてプチ自慢!!!

ネスプレッソ 本体

 買っちゃいました!!ネスプレッソ!!
 ビックカメラで19800円だったので。。本当はコーヒーメーカーを探してたんですが、試飲であまりの美味しさにびっくり☆

 さらにずぼらな私にピッタリ~~のお手入れ簡単&淹れるのも簡単♪

 いろいろなカプセル(種類)があるのでで本当に楽しめますよ^-^
ネスプレッソ いろいろカプセルネスプレッソ いつものコーヒー☆



 ノンカフェインも三種類あって、ノンカフェインとは思えないお味にこれまたびっくり!!
 
 これからコーヒータイムが増えるだろうな~。。ってもう増えていますけどね。。笑

 パンやお菓子もちょこちょこ焼いてるのですが、なかなか時間がとれず。。また頑張ってアップしたいと思います^^;



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 risaka diary, All rights reserved.

