
 女の子二人(五歳・三歳)・男の子一人(一歳)のママです
 お菓子やパンを作る事が大好きで、最近ではチクチクもはじめてみようかと考え中・・。

  ちょっとドジなママですが、日々奮闘中です。
 よろしければ、コメント残してくださいね

hovis食パン 型二個




あんぱんさん、ブログ開設おめでと~!!
とうとうですね^^。待ちに待っていましたよ!
やっぱり想像どうり、お菓子もパンもとっても
上手!3人の子供たちも毎日大喜びですね。
これからもたくさん美味しいものを見せてくだ
さいね^^。今後ともどうぞよろしく^^。
【2007/10/24 16:15】 URL | woodsm #9rjWiv8.[ 編集]
こんにちは。はじめまして。
woodsmさんのところから遊びに来ました^^
↓のパンもお菓子もどれもおいしそうです!
実は私も、ちくちくや編み編みをちゃんとやり始めようと思ってます。
お子さん、3人もいらっしゃるんですね!
先輩ママさん、頼りにしてます^^育児のお話も聞けると嬉しいです。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
【2007/10/24 18:44】 URL | あやめ #-[ 編集]
*woodsm*さん
 ありがとうございます~!!何だかいや、かなり照れてしまいますが、嬉しいですe-266

 またいろいろお話させてくださいね。woodsmさんのお菓子やパンたちe-424e-239e-420を見ると、私もとっても癒されます。
 私もゆっくり前進していきたいなe-267

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-266
【2007/10/25 07:19】 URL | あんぱん(risaka) #hE4kmW4M[ 編集]
*あやめさん*
 はじめまして~e-266
 ようこそですe-420

 まだまだこんなブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!
 チビたちが三人もいるので、毎日ドタバタギャーギャe-282しています。私もついつい「コラーe-269・・」なんて。。

 まだまだ手の込んだお菓子e-239やパンe-424は作れませんが、簡単なものを作って、自己満足!?ストレス発散!?していますv-433

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします~e-266
【2007/10/25 07:46】 URL | あんぱん(risaka) #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

