
                    幼稚園弁当 クマさん弁当 全体

今日のお弁当です^^
 クマさん弁当出来上がり~☆

幼稚園弁当 クマさん弁当 うずらの卵アップ幼稚園弁当 クマさん弁当 ミニミニハムクマさん アップ
娘の大好きなウズラの卵とミニミニハムクマちゃんがお気に入り~♪♪

 
 先週のお弁当はこんな感じ^^↓
幼稚園弁当 傘&カタツムリ☆
 こちらも、お気に入りのカタツムリの型で☆でももっと可愛いカタツムリが作りたいな~^^;

 
 そしてそしてプチ自慢!!!

ネスプレッソ 本体

 買っちゃいました!!ネスプレッソ!!
 ビックカメラで19800円だったので。。本当はコーヒーメーカーを探してたんですが、試飲であまりの美味しさにびっくり☆

 さらにずぼらな私にピッタリ~~のお手入れ簡単&淹れるのも簡単♪

 いろいろなカプセル(種類)があるのでで本当に楽しめますよ^-^
ネスプレッソ いろいろカプセルネスプレッソ いつものコーヒー☆



 ノンカフェインも三種類あって、ノンカフェインとは思えないお味にこれまたびっくり!!
 
 これからコーヒータイムが増えるだろうな~。。ってもう増えていますけどね。。笑

 パンやお菓子もちょこちょこ焼いてるのですが、なかなか時間がとれず。。また頑張ってアップしたいと思います^^;

スポンサーサイト




こちらもお久しぶりでーす。

rozeさんが言ってたのこれかなぁ( ^)o(^ )

なんだかおいしそうなコーヒーができそうですね

いつも手間のかかったかわいいお弁当

こんな素敵で可愛いお弁当なら
好き嫌いもないでしょうねv-271
【2008/09/18 21:44】 URL | アスキーママ #M3uy/Ebs[ 編集]
e-266アスキーママさん
 ふふふ^^
 違うんですよ~☆roseさんが言ってたのはまた別物です!笑

 このネスプレッソはコーヒーが好きな方にはもってこいのものですね^^

 でも、すぐカプセルがなくなってしまうので、インスタントに比べるとお値段がやはり高い。。

 が、が、味はスタバなどのお店の味に負けません~♪♪

 なので、私は気に入っています^^

 また旦那に内緒の買い物(コーヒーのカプセル)が増えそうです!笑
【2008/09/25 08:22】 URL | くろみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

