
                   オリジナル ココアチョコチップ入り丸パン

まとめて更新^^;

ちょこっとですが出来るだけ作ったパンを紹介します☆

↑はココア生地の丸パン中には確かチョコチップがはいっていたはず。。前のことなので思い出せません。。笑


同じ生地で違う成形も楽しい♪
オリジナル ココアチョコチップ入り丸パンねじり成形で

上にアーモンドクリームをのせて♪
オリジナル ココアチョコチップ入りアーモンドクリームをのせて

大好きなノアれザン
巨峰レーズンという普通のレーズンよりも大きいものが手に入ったので早速焼きました
オリジナル ライ麦パン&全粒粉巨峰レーズン&クルミ丸パン 全体

もちろん美味しい~^-^*
オリジナル ライ麦パン&全粒粉巨峰レーズン&クルミ丸パン 断面

久々~に焼いた角食。。
 実は生地と生地の間にオイルが付いちゃって、焼きあがったときにコロンと二つに!!
 初めての体験でした☆笑
オリジナル 1斤 角食 断面全体

メッシュローラーを使ってみたものの。。生地の選択を間違えてとてもやりずらい。。
でも、メッシュローラーって難しいけど、食感が軽くなる気がして美味しいし大人気でした^^
絹どけ食パン生地 チーズメッシュパン 全体

実家に行くときのお土産に
父の好きなレーズンパンと母の好きなお豆パン☆
本当は金時豆予定だったけど、前の日にうぐいす豆が安売りしてたから。。笑
レーズンパンも砂糖かけるとこにバター忘れたし。。^^;
でも喜んでくれました
オリジナル リッチ生地 ぶどうパン&うぐいすパン全体


少し前に焼いたリ-ンな食パン。
本当は違うパンになる予定が、成形する時間がなく食パンに^^;
久々に食べるリーンパンはやっぱり焼きたてが最高に美味しい
みかさん リーン生地 中食パン 二個全体2


なんだかこう書いて見ると、私のパンつくりって。。適当!?。。笑
スポンサーサイト




くろみちゃん、こんばんわぁ♪

角食、私も、長い間焼いてないなぁ~って(∧。∧;)ヾ
食パン=メッシュな我が家だから1斤型のお目見えも少なめ(∧。∧;)ヾ

チョコのパンは、子供達に大人気じゃない?

私も、色んなパン作らなきゃ!!
【2008/10/06 20:56】 URL | ゆか #-[ 編集]
e-266ゆかちゃん
 そうそうチョコは普段はなかなかお菓子としてあげてないので、パンに入ってると喜ぶんだ^^

 角食もむずかしいけど、メッシュのが私は難しいな~とおもうんだ。。まだまだレシピも定まってないし。。

 私も久々にメッシュやかなくちゃな^^;
【2008/10/08 17:37】 URL | くろみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

