
                      幼稚園弁当 ミッフィーちゃん

昨日の幼稚園のお弁当です^^

 ミッフィーちゃん☆シンプルなだけに難しいような。。
 お弁当をいらない次女も珍しく欲しがったので、急遽のこりもののオカズをつめて^^;

幼稚園弁当 ミッフィーちゃん×2個分

 そして、少し前に運動会がありました☆
 娘は年長。最後の運動会らしく出るのは5競技も!!

 当日は興奮して朝の六時前に起きちゃうし、もつかな~大丈夫かな~と心配していたのですが、無事終わりました^-^*

 成長も感じられて、出来ないことも一生懸命やっていたので目がウルウル。。笑
 やっぱりまじかで見れると嬉しいですよね♪♪

 そんなときのお弁当。自信ないので小さい写真で!笑

カップそぼろご飯
幼稚園弁当 運動会 カップそぼろご飯
一応。。メインの段
幼稚園弁当 運動会 メイン段
野菜の段
幼稚園弁当 運動会 野菜の段
最後はやっぱりフルーツの段
幼稚園弁当 運動会 フルーツの段


来年のお弁当は。。もうちょっと頑張らないとね^^;
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

