
オリジナル ハート型パン 縦にのせて

 久しぶりにこの型で^-^*
 リッチ生地で焼きました

 食紅をちょこ~っといれて可愛くおめかし!?長女が今気に入ってるミニーちゃんのゴムと☆オリジナル ハート型パン チーズ&ハムのせて^^


 これもお約束~オリジナル ハート型パン で四葉クローバー

まだ慣れてなくて(あまり使ってないし^^;)、ちょっと目が詰まっちゃったかな~。。
 今度気をつけよう!っていつになるかな~。。!?笑
スポンサーサイト




こんばんは~

かわいいはーとパンですね。
食紅が入っているんですね。ほんのりピンク色がまたかわいい!

↓カンパーニュ、素敵です~
ふっくら膨らんで、模様もはっきり!クープもキレイですね!!
そういえば最近作っていないな~カゴを引っ張り出して、
作ってみようかな・・・。

いつもお弁当がおいしそう~
私は・・・苦手なんです~
もっと頑張らなくっちゃ!
【2008/10/12 01:56】 URL | なおなお #-[ 編集]
なおなおさん☆
 ありがとうございます~!!
 カンパーニュ、↓今までよりもキレイに焼けて、嬉しかったんです^^

 調子にのって焼きたくなっちゃうくらい。笑

 ↑のハートパン、食紅を入れすぎちゃって、慌てて食紅をスプーンですくったり。。笑

 種をあかせば、まだまだこんな私です^^;

 お弁当も、一年くらいたつのに、あまり上達してません。。
けど、パン作りとおなじく楽しいので(一番はパンですけど^^)ちょっとづつやっていこうかな~と思ってます☆

 
【2008/10/14 08:59】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

