
                  幼稚園弁当 くりくり弁当  全体

今日火曜日で幼稚園弁当の日^^

 昨日は祝日で危なく忘れる所でした~~^^;

と言う事で!?キャラ弁ブログのサイトで、とっても素敵なお弁当を作ってる方が作り方を載せてくれていたので、真似っこして作ってみました☆

                栗くり~♪♪幼稚園弁当 くりくり弁当 栗ちゃんアップ

 そして、ウズラの卵。。これって犬!?狼!?分からないのに買っちゃった!笑幼稚園弁当 くりくり弁当 鶉の卵アップ
スポンサーサイト




はじめまして^^

以前からブログのほうに遊びに来ていました
今日は初コメントです。
栗のおにぎりとってもかわいいですね
年少の娘のお弁当作り
最近マンネリ化していたので
ぜひマネさせてください♪
お弁当箱あけたらニコニコしちゃいそうな
かわいいお弁当ですね
【2008/10/15 12:29】 URL | ゆっきー #-[ 編集]
e-266ゆっきーさん
 はじめまして^^
 コメント&以前からご訪問してくださっていたとのこと、ありがとうございます☆
 とっても嬉しいです~^-^*

 ↑のお弁当、私でも手軽に出来て作っていても楽しかったです♪
 私も自分で考えるとマンネリだったり、わけの分からないものになったり。。笑

 うちの娘はゴマが嫌だったようですが、お弁当は空っぽにしてきてくれました。それが一番嬉しいですよね^^

 
【2008/10/15 15:55】 URL | くろみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

