
          みかさん くーぷトースト(生協&リス)全体

 久しぶりに焼きました☆
 焼きあがった直後はピチピチの音が聞こえず、ちょっと!?焦ったけど、ちゃんとひび割れました。
 ホッっとしました~^^みかさん くーぷトースト(生協&リス)割れ目 超アップ


 そして、初めてのナン☆
 オーブンを使わず、フライパンで!
 2次醗酵不要だから、一時間ちょっとで出来る!
 このお手軽さが嬉しいです~^-^*

 20081012113010.jpg何で今まで作らなかったんだろう。。笑

  ↑でナンにはまってしまった私は・・。
 チーズ入りも^^みかさん ナン☆ チーズバーション 全体

ん!?チーズは!?

 よ~く見るとみかさん ナン☆ チーズバーション アップ入ってます!笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

