
オリジナル イチジクと杏のカンパーニュ 全体

どっしりイチジクと杏のカンパーニュ^^

 こんな感じで入ってますオリジナル イチジクと杏のカンパーニュ 断面.超アップ


 あ。。↑これはイーストでした。。笑

 

ホシノカンパーニュ(みかさんのホシノ山食レシピ)

 みかさん ホシノ山食レシピでカンパーニュ 全体

 だけどね。。

 これは。。。。反対側破裂~!!泣みかさん ホシノ山食レシピでカンパーニュ 破裂!!


 ↓でもね、美味しかったです

みかさん ホシノ山食レシピでカンパーニュ 断面超アップ


ベーコンチーズロール 
みぽりんさん 成形 ベーコンチーズ 焼き上がり全体

 これ、いつものクルクルではなくて、教えてもらったクルクル方式^^
 こうすると、ベーコンだけパンから抜けちゃったとか、ベーコンだけ食べちゃったとか。。無いんです!! パン生地と一体化して美味しいの
みぽりんさん 成形 ベーコンチーズ 超アップ

 ミニ食パン
ホシノ酵母 ミニ食パン 全体 アップ
 
 ベーコンチーズロールの半量の生地で焼きました^^
 久々のホシノだったので、その美味しさに大満足~☆

 (↑一度に全部は焼いてませんよ~!念のため^^;笑)

スポンサーサイト




くろみさん、こんばんは^^
いちじくと杏のカンパーニュ、色がきれいで
かわいいですね~♪
ホシノのカンパーニュも元気元気!おいしそう^^
ベーコンチーズロール、私はもっぱらウィンナーで
作っていますが、ベーコンもすごくおいしそう!
トッピングのチーズもたまらないですね~^^
ホシノのパンってやっぱりおいしいですよね♪
私もすっかりはまってます^^

【2008/10/23 00:28】 URL | micon #ZyIx212s[ 編集]
やっほ~!
来ちゃいました^m^
話題的にはアソコと同じなんですね~。
ちゃんとコメントあるじゃないe-461

そういえばみかさんの新刊買った???
私もあちこち本屋巡ってるんだけど
何故か置いてない。
入荷って遅いのかな~(>_<)
予約すれば良かった?もう少し待とう…
【2008/10/23 10:49】 URL | rose #JalddpaA[ 編集]
e-266miconさん
 コメントありがとうございます^^
 そうですね~。ホシののカンパーニュ。。元気元気!!って思うとなんかうれしいかも♪

 このパン美味しくて、旦那のサンドイッチと残りは私が!!って思ってたのに、いつもは朝ごはんを食べない旦那が今日はこのパンの残りを食べちゃって~。。
 私。。一枚しか食べてない。。

 ドライフルーツ入りをスライスしてトーストして食べたら、それも美味しかったから良いんですけどね^^って欲張りな私。。笑

 自家製酵母も初めて起こしてるんですが、たぶん失敗してると。。なので、しばらくはホシノ酵母で楽しみます^^
【2008/10/23 12:06】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]
e-266roseさん
 そうなのよ~^^
 だからね、あえてお知らせしてないの。。
 あはは。。^^;

 貴重なコメントありがとう☆
 
 みかさんの新刊ね~。。
 たぶん明日届きます~^-^*
 だって、本屋さん週末いけるかどうかも分からないし、たぶん、大きい本屋さんじゃないと無いかな~って^^

 roseさんよりもさきに見ちゃうかも~!!笑
【2008/10/23 12:09】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]
くろみさん こんばんはi-179

みかさんの新刊出たんですねー。(知らなかったi-201)
最近は、色んな人のパンのレシピに浮気しているのですが
基本はやっぱり みかさんのパンの私ですi-80

ホシノも最近おこしていないんだけど、久しぶりにやってみようかなぁ。。と
くろみさんのパンを見て思いましたi-277
また遊びにきますねi-178
【2008/10/25 23:43】 URL | ティ* #u/XdadKk[ 編集]
e-266ティ*さん
 コメントありがとうございます!!
 嬉しいです^-^*

 みかさんの新刊、出たんですよ~^^
 今回はカラーも多いし、成形もいろいろと載っていてみているだけでもワクワクしちゃいます☆

 ホシノ。。といえば、私も久しぶりに起こしました^^
 そして。。
 ホシノの本も買ってしまいました~!!
 まだ今日買ったばかりなので、見てないんですけどね^^:

 私のパンを見て、そう思っていただけるなんて本当に嬉しいです♪ありがとうございます^^

 またいつでも遊びに来てくださいね~☆
【2008/10/26 00:03】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

