
            幼稚園弁当 ハロウィン 二回目 全体

 火曜日なので、長女のお弁当です^-^*

 先週もハロウィン弁当だったのに。。今週もまた。。

 だって。。
 ず~~~っと探してたハロウィンのピックを偶然見つけて、即購入^^
これはもう作るしかないでしょう~!!笑幼稚園弁当 ハロウィン 二回目 かぼちゃのピック


ソーセージのキャンディーも幼稚園弁当 ハロウィン 二回目 ソーセージキャンディーアップ

 これはキャラ弁のブログをしていらっしゃる方の真似っこです^^;




 って、前のハロウィンのお弁当はアップしてませんでしたね。。。汗。。。

 こちらです↓
 幼稚園弁当 ハロウィン 全体

 たらことわかめの混ぜご飯!?だったかな。。
 もっとオレンジになるかと思いきや、全然ならな~い

 ま、娘は美味しかったっていってくれたので、良かったです^^

 私はこのお化けちゃんが好き~♪♪
幼稚園弁当 ハロウィン お化けちゃん アップ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

