
              幼稚園弁当 あざらしくん 全体

この間の土曜日は長女の幼稚園で遠足がありました^^

 残念ながら雨で中止になってしまい、でも幼稚園でホールでの遊び!?があったのでお弁当を持って登園。。
 末っ子の息子がグズグズだったで、予定を変更して「あざらしくんのお弁当」になりました^^;


でも、アップだと可愛いかも~^^♪
幼稚園弁当 あざらしくん アップ☆

 旦那も一緒に行ったので、旦那の分も。。
幼稚園弁当 パパ雪だるまくん 全体
かなり手抜きですが^^;笑

  
 そして、今日は火曜日なので幼稚園弁当の日☆

 今日は幼稚園でおイモ堀りがあるので長靴を持参してくださいとのこと!

 年中の時はすっかり忘れてしまったので、今回はちゃんと持たせました~!^^;

 長靴ちゃん弁当です^^

                   幼稚園弁当 長靴ちゃん 全体

昨日の夕飯は長女が熱望していたすき焼き☆。。でもね、お肉は豚肉だったのでなんちゃってすきやきですが。。笑

 なので、その残りですき焼き弁当にしちゃいました♪


↓この子。。何気にお気に入りです^-^
幼稚園弁当 長靴ちゃん デザートの猿さん^^


スポンサーサイト




くろみさん こんばんは~♪

ごまちゃんのアップ 可愛いですねi-80

ゆで卵にも おにぎりにもお顔がついていてカワイイ!!
最後のおさるさんの仲間には、ワンちゃんとか
きりんさんがいませんか?
あのピックの動物達の様子 いいですよね(笑)

小学生になるとお弁当を作るのも 年に何回かしかないので
ちょっと寂しいですーi-202
【2008/11/12 00:05】 URL | ティ* #u/XdadKk[ 編集]
e-266ティ*さん
 そうそういますいます♪、このピックなかなか心をくすぐられますよね~^^ティ*さんもお持ちでしたか!?

 来年は娘も小学生☆
 でも、次女が幼稚園。。
 そしてその数年後息子も。。。

 なので、まだまだ幼稚園弁当から開放されそうにはありません~^^;

 私の根をあげるのが先かも~!?笑
【2008/11/12 13:40】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

