
              ホシノ酵母 酵母とお菓子の本から イギリスパン 本と全体


またまた、天然酵母の本から『イギリスパン』を焼きました^^

 ホシノ酵母 酵母とお菓子の本から イギリスパン 縦並び


 久しぶりの山食☆本当は二つ山が好きなんだけど、初めてのレシピだったのでレシピに忠実に三つ山成形で^^

                                    ホシノ酵母 酵母とお菓子の本から イギリスパン 横に全体

 心配してたんだけど、釜伸びもしてくれて嬉しかったな~♪

ホシノ酵母 酵母とお菓子の本から イギリスパン 釜伸びアップ

 やっぱり山食って角食よりも焼きやすい!!^^笑





ランキングにまた参加しています^^
 よろしかったらポチっとお願いします☆  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 遊びに来てくれてありがとうございます^-^*




スポンサーサイト




山食ポコポコして可愛いですね~i-175

強力粉は国産の強力粉で焼いてるのかな?
釜伸びもしていて美味しそう!!

・・・最近 パン焼いてないですi-201
食パンを買ってきちゃって さぼってます(笑)
今日はもうこんな時間だけど 捏ねられるかなぁ。
頑張って焼いちゃおうかなぁ・・・i-237

リンク貰って行きますねi-175 うふうふi-179
【2008/11/17 16:24】 URL | ティ* #u/XdadKk[ 編集]
e-266ティ*さん
 ありがとうございます~^^
 さっそく、今日アップさせていただきますi-179i-184

 パン。。ばかり焼いているかもしれません。。ティ*さんみたいにお料理作れるようになりたいです^-^*

 逃げてる!?笑

 強力粉はこれまたパルシステム出てている、カナダ産!?だったかなのやつですよ^^

 でもね、うっかりしてると乾物屋さんので出ることが多いので、頼み忘れてしまうんです。。。。

 しかも、値上がりをもう二回。。。。

 ネットでフランスパン粉や最強力粉を買っているので、またネットで買わなくちゃなんだけど・・先立つものが・・・笑

 リンクありがとうございますね~i-178。。えへへ。。照れちゃいますねi-237
【2008/11/18 07:48】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

