
                       幼稚園弁当 クー弁当 全体

 昨日の幼稚園お弁当です^^

 今日は、
 こどもだってぇ~ でおなじみの 「クーのお弁当」です^^

 娘は。。
     「クーは青だよぉ~。。似てない。。。。」だって。。

 いいのいいの~。。
 とにかく、お弁当が出来ればいいの

 という事で。。アップ~!笑
幼稚園弁当 クー弁当 クーアップ


                   ミッキーパスタも忍ばせました^^
                          幼稚園弁当 クー弁当 ミッキーパスタ アップ


 いっつも食べるのが遅い長女。。。
 幼稚園でも、時間内の食べ終わるか、終わらないか・・・・。。^^;

 なのに、↑このお弁当はクラスで一番に食べ終わったらしい
 娘も「美味しかったよ~」って^^

 本人も喜んでたけど、私も嬉しかったよ~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

