
                        ホシノ酵母 酵母とお菓子の本から パンドミ 二回目焼き上がり 全体 

ず~っとカクカクした角食が焼きたかった私^^;
 実際やっと焼けたのだけど。。

 これはカクカクしすぎかなぁ~。。
途中でひっくり返すの忘れたから、焼きムラが~~


 焼き上がり、少ししたらひび割れみたいのが出来てきたよ~
ホシノ酵母 酵母とお菓子の本から パンドミ 二回目 焼き上がり少ししてからアップ
酵母のパンは焼きあがりの香りも最高です~☆


                そして、酵母ワッフル
                 ホシノ酵母 ワッフル プレーン二回目 全体


ザラメアップ
ホシノ酵母 ワッフル プレーン二回目 ザラメアップ


 
 実はもう何回も焼いています^-^*
 子供たちもコレ大好きですホシノ酵母 ワッフル プレーン二回目 息子くん1

 相変わらずな。。ラッピングもね^^;
ホシノ酵母 ワッフル プレーン二回目 ラッピング~☆






ランキングにまた参加しています^^
 よろしかったらポチっとお願いします☆  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 遊びに来てくれてありがとうございます^-^*

スポンサーサイト




くろみちゃん、おはよぉ♪

角食、とぉ~っても美味しそうに焼きあがったね♪
ワッフルもほんと、美味しそう(^~^)
うちも、子供達からワッフルのリクエストもらってるんだけど、直火だからなかなか(∧。∧;)ヾ

ワッフル大好きだから作りたいだけど・・・腰が重い。。。
【2008/11/30 06:44】 URL | ゆか #-[ 編集]
角食 きれいな焼きあがり~♪

自分の中の合格のイメージってあるんだよね~i-179
そのイメージに近づけるように、何度も何度も焼くパン。
理想に近い物が出来上がると嬉しいねっi-175

ワッフルも美味しそうi-184
家も作るとあっという間になくなっちゃうよ。
次に焼く時は、倍量で仕込もうかなー♪
(自分の食べる分もちゃんと確保しなくちゃi-201)
【2008/12/01 17:01】 URL | ティ* #u/XdadKk[ 編集]
e-489ゆかちゃん
 ゆかちゃんでも、腰が重くなることがあるんだぁ~なんて思っちゃいました^^

 だって、私がなかなか作れないシュークリームやクロワッサンやらササッ~と作っちゃうんだもん^-^*

 ワッフルね、最初は手ごねで頑張ってたんだけど、最近は木べらで強く混ぜるだけ~になっちゃって^^;

 これでも美味しいから、こっちでいいやったなっちゃった!笑
【2008/12/02 11:21】 URL | くろみ #-[ 編集]
e-489ティ*さん
 そうそう、自分の中で思っているパンが焼けると嬉しいよね☆

 今回は焦げ目が付いちゃったけど、形的にはカクカクが焼けたからいいのいいの!笑

 でもね、やっぱりカクカクじゃなくても丸っこくても良いかも~とも思えてきて^^;

 また、今度焼いてみるよ~!

 ワッフル。。
 確かに、すぐなくなっちゃう^^;
 うちの子はその手間を知らないから、「アレ食べたい!
昨日食べたの今すぐ!!」とか言っちゃって。。。ムリだっつ~の!笑

  
【2008/12/02 11:24】 URL | くろみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

