
                    オリジナル ビスコッティー 抹茶&クルミ・パンプキンシード・栗の甘露煮 入れ物に入れて

 なるべく低カロリーなおやつを。。
 私のために。。笑
 っと抹茶のビスコッティーを焼きました^^

 クルミ、パンプキンシード・・そして、なんと「栗の甘露煮」も少し砕いて入れてみました!


オリジナル ビスコッティー 抹茶&クルミ・パンプキンシード・栗の甘露煮 超アップ


 が、が、思ったよりも違う感じ^^;

 シロップのところがキャラメルみたいに固~くなっちゃうし。。


 意外や意外、いつもは私の作ったおやつやケーキをあまり食べない旦那に好評。。

 大きい入れ物にい~っぱい作ったのに、結構減っちゃった

 食べてくれないとちょっと寂しかったり。。
 でも食べると私の分が。。。

 。。。この複雑な!?気持ち。。笑

 
 
スポンサーサイト




ビスコッティ美味しそうですね~
昔は美味しさがあまりわからなくて・・・
でもちゃんと食べてみたら
すっごく美味しくてはまりました
いつかは作りたいな~と思っているんですが
難しいんですか?

たっくさん作ったお菓子を旦那様がいっぱい食べてくれるなんて
うらやましいな~~~
私のの夫は甘いものを少ししか食べないので
いつも私ばかり食べています
【2008/12/03 18:53】 URL | ゆっきー #-[ 編集]
こんにちわぁ♪

ビスコッティって、カリッっていうかサクッていうか、そんな感じの食感でよかったんだったかなぁ??
抹茶ってのがなんとも美味しそう(^~^)
【2008/12/04 13:16】 URL | ゆか #-[ 編集]
e-489ゆっきーさん
 こんにちわ^^
 普段、うちの旦那も食べないんですよ~。。
 なのに、これはちょっと・・かな・・っていうお菓子ばかり気に入っちゃって。。なんとも好みが違うようです。。笑

 クックパッドで検索するとレシピがたくさんでてきます☆簡単だし、美味しいので是非作ってみてくださいね~!

 バター不使用だから嬉しい♪♪
【2008/12/05 12:31】 URL | くろみ #-[ 編集]
e-489ゆかちゃん
 ビスコッティーはほんとに、ガリガリっていう感じかな^^
 美味しいよ~。。

 コーヒーにつけながら食べてもまた美味しい♪
【2008/12/05 12:32】 URL | くろみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

