
                     白神こだま酵母 ミルクパン 二個全体

 前の丸ぱんよりも前に焼いた(ややこしい!?^^;)、ミルクパンです。
 クープ。。難しいですね~。。深く入れたほうが良いのかな!?
 (どなたかアドバイスを~!!笑)

 白神こだま酵母で初めて焼いてみました!

 って、初体験の酵母で、初めてのパンって。。。無謀だったかな~。。笑

 白神こだま酵母 ミルクパン 本と一緒に ページ

 生地が締まった感じになってしまい。。ちょっと失敗な感じ。。

 だけどこんな風にして↓旦那のお弁当にしちゃいました~^^
卵サンドイッチ~☆白神こだま酵母 ミルクパン 卵サンドアップ





************************
 丸ぱん同好会の皆様へ。。
 TB出来る方と出来ない方がいるんです。。
 なので、マチマチになってしまいすみません。。
 いろいろと調べてみますので、少しお時間をくださいね~^^

*************************





ランキングにまた参加しています^^
 よろしかったらポチっとお願いします☆  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 遊びに来てくれてありがとうございます^-^*



スポンサーサイト




白神こだま酵母、どうですか?
香りがちょっと独特だけど、弾力のあるパンになるよね♪
発酵は・・・うーん・・・たまに時間がかかる時があるかもi-179

ミルクパン 美味しそうだよi-178
クープもきれいに入ってて♪
ミルクパン、カットすると可愛いよねi-179
サンドイッチにぴったりだねーi-189
【2008/12/11 20:32】 URL | ティ* #u/XdadKk[ 編集]
e-489ティ*さん
 そうそう、香りがね~。。
 後ね、何だか上手く焼けないの^^;

 酵母を溶かす時点でダマダマになっちゃうのが、原因だよね~。。。。

 ミルクパン、初めて焼いたんだけど、思ったよりもクープがよく分からなくなっちゃった^^;

 でも、これもきれいに焼けたら嬉しいよね~☆

 サンドイッチ。。今回はパンじたいが少し締まった感じになっちゃったから、ちょっと硬くなっちゃったの。。。でも、旦那のお弁当にしちゃったのでした~~!!笑
【2008/12/12 07:56】 URL | くろみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

