
                   オリジナル 胚芽☆パン 二つ

 初めてこの型で焼いてみました^^
 つい最近買ったばかりなんです。。

 本当はトヨ型で焼こうとした胚芽パン☆
 トヨ型を出そうとしたら、この型が目に入ったので予定変更~!!笑

オリジナル 胚芽☆パン 全体

 フィリングには、ソーセージ・エリンギ・チーズ(角切り)・トッピングにピザ用チーズが入ってます。

 白神こだま酵母で、ちょっと固めのパンになってばかりいたから!?
 それとも配合が良かったのか!?
 
 今回はふわふわ~なとっても美味しいパンに焼きあがりました

                  オリジナル 胚芽☆パン 型と一緒に


 みなさんもこの型どうですか~クリスマスにも良いかも~!?^-^*


      ☆このトリーノ型お勧めです☆^^






ランキングにまた参加しています^^
 よろしかったらポチっとお願いします☆  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 遊びに来てくれてありがとうございます^-^*


スポンサーサイト




家にもこのトレーあるぅ♪
まだ何回も使った事無かったかもi-229
でも、しっかりとしたトレーで何回も使えるからいいよね。

フィリングがいっぱいあってもこれなら安心(笑)
シチューとかでも美味しそうi-175
かわいいお花みたいな形になるのも嬉しいよね。

最近、大きな型ばかり使っているので
小さい成形パンを焼いてないからなぁ。。。
手荒れが良くなったら がんばってみますi-88

【2008/12/14 02:11】 URL | ティ* #u/XdadKk[ 編集]
e-489ティ*さん
 ふふふ。。
 私も一回使うと満足しちゃって、なかなか次は使わなかったりして。。^^;

 手荒れ大丈夫!?
 私もね、ちゃんと洗わないから!?指と指の間がカサカサして真っ赤になっちゃった。。。右手だけ。。パンをこねるのは右手だけだから、明白だよね~。。笑

 うんうん、シチューパン美味しそうだけど。。
 シチューを固めに作らないとダメかな!?
 これくらい深さがあれば安心か^^

 私も手あれ治ってないのに、今日また酵母パン仕込んじゃったよ^^;
【2008/12/16 06:35】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

