
                 アコさん マドレーヌ 2個アップ


MARY ROSEアコさんのおうちおやつとおうちごはん

 ↑こちらの本から、マドレーヌを作りました^^

 アコさんのブログも楽しいけど、本を見ているのもまた楽しい♪♪

 本に載ってるのはプレーンだけど、薄力粉をココアに変えて、チョコレート味に☆

 アコさん マドレーヌ

 大きい型と小さいミニミニの型と両方焼いて、焼きたての昨日よりも今日の方が美味しかったな~。。

 子供たちも大喜びで、大きいのはもう売り切れ~!!!

 うちの子供たちも、質より量なのかしら~^^;笑


 ↓ちょっとおすそわけ用に、粉砂糖でお化粧^^
  しつこく甘くない生地だから、粉砂糖をふっても充分美味しい♪
  アコさん マドレーヌ 粉砂糖かけて 入れ物に
 


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

