
                    幼稚園弁当 お正月うさちゃん弁当!? お弁当


 冬休み明けのはじめての幼稚園のお弁当

 久々だったから、バタバタと要領の悪い私に戻ってました^^;笑


 いっつも遊びに行かせてもらってるゆかちゃん、(コメントなかなか出来なくてごめんね^^;)、の所でハムで可愛いバラのお弁当を見たので、私も真似っこさせてもらいました♪♪


 どうだろう。。
 あのね、作ってみたら表面だと思ってひっくり返したら、裏面の方がきれいだったから、裏を表にしちゃいました^^

 うさぎちゃんといえば。。デザートはのうさぎちゃん!
             幼稚園弁当 お正月うさちゃん弁当!? デザート☆


 空っぽしてきてくれました~
 これが一番嬉しいね^-^*

スポンサーサイト




くろみちゃん、こんにちわぁ♪

ばら、とぉ~っても可愛く出来てるね(*^-^*)
リンクもしてくれて、ありがとぉ~♪

子供って(大人もだね!)、ハートやばら、大好きだよね♪
長女から、「早く、ばらのゼリー作ってぇ~」って催促されてるの(^^;
けど、違うものを作り続けている私(^^ゞ
【2009/01/17 13:59】 URL | ゆか #-[ 編集]
e-476ゆかちゃん

 リンク勝手に貼っちゃって。。
 コメントも残せずにごめんね^^;

 ゆかちゃんも同じ日にうさぎさん♪のお弁当アップしてたね~^^

 そのウサギちゃんも可愛くて!
 今度真似っこさせてもらっちゃおうかな~^-^*

 バラのぜり~☆
 こちらも、私も楽しみ~♪
 私もバラの型を買って家にあるけど、なかなか使う機会がなく。。

 ゆかちゃんのまた参考にさせてもらわなくちゃ~^^
【2009/01/19 15:05】 URL | くろみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

