
                    あこ酵母 天然酵母&お菓子の本から パンドミ 300グラム真四角食パン全体


 あこ酵母で真四角な食パンを焼きました

 何回か焼いているレシピ。。
 
 天然酵母の食事パンとお菓子パン―自然な甘みで、ほんとうにおいしい

 ↑こちらの本から、パンド・ミのレシピで^^

 今回は中もきめ細かく、だけど、天然酵母を感じさせないくらいふわふわ~で☆

 や~っと上手く焼けたのかな^^;

 また焼いちゃいそうです♪




ランキングにまた参加しています^^
 よろしかったらポチっとお願いします☆  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 遊びに来てくれてありがとうございます^-^*





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

