
                     クック 卵三個で。。ありがとうショコラ 1個アップ


本当はチョコレート入りのシフォンケーキをやくつもりだったのに。。
 卵黄と卵白を分けるときに失敗。。
 しかも最後の1個の卵で。。。。


 なので、こちらに変身しました

         レシピは↓こちらを参考にして。。ちょいちょいアレンジ^^;
 
              Cpicon ありがとうショコラ by やもとしょう
              Cpicon ご褒美ショコラ by やもとしょう

チョコも砂糖も少なめだけど、卵は多くなっっちゃって。。笑
 何とか美味しく焼きあがってホッとしてます


 子供たちも久しぶりだからか大喜び

クック 卵三個で。。ありがとうショコラ 全体

 たくさん焼いたのつもりだったのに。。
 後は、食べかけがひとつ残ってるだけです。。笑


 もうひとつアップで、ど~ぞ^^
             クック 卵三個で。。ありがとうショコラ アップ





あーん!ではお味見させていただきますっ♪
チョコレートのおやつって幸せな気分よね。
私も食べたいなぁ・・・。
【2009/01/21 22:39】 URL | のきゅ #-[ 編集]
こんばんわ!
 ショコラ、美味しそうですね!
 全然お菓子を最近やいてないので、久々に焼いてみたくなりました。
 しかも、ショコラだなんて、絶対家においておいたら、チョコレート好きの旦那さんの顔がほころび、「食べてもいい?」なんて言うに決まってます。
 あ~、でも私も食べたい!
【2009/01/21 23:51】 URL | しー #ICazf28Y[ 編集]
e-476のきゅさん
 チョコレートのお菓子は失敗しても、味がチョコだからなぜか食べれちゃいますよね^^

 あ、これは一応失敗じゃないんだけれどね。笑

 コーヒーと一緒に♪が幸せです*
【2009/01/22 05:46】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]
e-476し~さん
 おはようございます^^

 このお菓子。。
 混ぜるだけでとっても簡単なんですよ~☆
 ムクムク膨らむのも嬉しくなっちゃいます♪

 是非焼いてみてくださいね~^^
 旦那さんチョコレート好きなんですね!
 なら、絶対好きな味だと思いますe-266

 板チョコを好みで減らしても大丈夫だし。
 私はブラックチョコで作るのだ好きです♪ 
【2009/01/22 05:49】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/26 17:03】 | #[ 編集]
e-476鍵コメさん
 何かの縁。。かもしれませんね!?笑
 バレンタインにはお勧めです☆

 私もまた板チョコを買ってこなければ~!!

 了解しました~^^
 ではでは、リンクを頂きにいきますね~♪
 お知らせありがとうございます☆
【2009/01/28 12:59】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

