
              幼稚園弁当 節分鬼君弁当☆ 全体


 お久し振りデス。。
 うちではインフルエンザで一家全滅だったり、小学校で説明会があったり、幼稚園で鼓笛隊の発表会があったり。。などなどバタバタ過ごしておりました^^;

 まだまだ風邪からくる咳が治っておらず、夜もゲホゲホ。。。
 早くなおってほしいなぁ~。。

 そんななか、今日のお弁当は節分にちなんで「鬼くんのお弁当」を作って見ました^^

 鬼に見えるかな!?笑

 手抜きな感じですが、ま、ご愛嬌~♪。。

 豆まきの豆を買い忘れたので、家では豆まきはしません。。。。^^;

 来年にしようと思います。。笑

 
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

