
                   クック 我が家の特製ブラウニー ハート1個全体

 今年のバレンタインに作ったのはハートのブラウニー

 レシピはこちら
 Cpicon 我が家の特製ブラウニー♪♫♬ by ほろけえ


 断面はこんな感じデス↓
クック 我が家の特製ブラウニー ハート2個 断面アップ

 コレ、私も味見(にしてはいっぱい。。笑)したんですが、すご~く美味しい
 上はパリパリ、下はしっとり~☆
 またリピ決定~


 コレ、スクエア型で焼いて、ハート型でくり抜いたのですが。。
 スティックバーみたいにしたり、小さめの四角に切った方が良かったみたい。。^^;

 しかも、旦那いわく「ガリガリが砂みたい。。」って、アラザンがいらなかったみたい。。
 知ってたんだけどね。。見た目可愛くなるかな~って。。笑

「でも、うまいじゃん!」って☆
 今度はアラザンなしで作ってあげよう^^

 子供たちも作ったよ~!
 レシピはこちら↓
 Cpicon 材料3つだけ☆チョコマシュマロ♪ by パン食べたい

 ぷぷぷ。。私のなんだけどね。。

            一応ハート型!?^^ オリジナル チョコマシュマロ 二回目 全部をハート型!?


 皆さんはどんなバレンタインを贈ったのかな~^-^*
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

