
                    クック 秘密のやわらかチキン 全体


 昨日の夕飯のメインです
 でも、これじゃ~何だか分かりにくいですね^^;

 何が秘密って。。それは言えません!?。。ふふふ。。
 でもね、鶏ムネにくがモモ肉みたいにプリップリになるんです(って言ってるじゃん!!笑)
 

 こんな風に丼にしてたべました

クック 秘密のやわらかチキン 丼で~☆


  アップ一口でどうぞ~^^
                     クック 秘密のやわらかチキン 超アップ

 レシピはこちら↓
Cpicon 秘密のやわらかチキン☆.。.:*・゚ by たうんびー

 レシピでは一時間って書いてあったけど、私は一晩漬けちゃいました。
 本当に美味しくて、またリピ決定で~す^^


 そして、そして。。
 お友達のブログで何度か見かけた本

  私もついに買っちゃいました~!!

  かわいい写真の撮り方手帖 ~あなたの“好き”を撮ろう~


 本 可愛い写真の撮り方 ケーキなど

まだ詳しく読んでないのですが、パラパラ~っとめくっただけでも可愛い写真がたぁ~くさん

 風景から人物、雑貨や動物、もちろんスイ-ツやパンまでいろいろな写真が

 私の大好きなアコさんの写真も載ってました

 カメラの事も少し載っていて。。分からない私にもぴったり!?

 これからゆ~~っくり読もうっと^^

 カメラ欲しいから、宝くじ買おうかなぁ。。。笑
スポンサーサイト




わぁ,おいしそう!
さっそくお肉買ってこなくちゃ(笑

私も↑の本買いました^^
かわいらしくていいですよね!
カメラのポイントとかも分かりやすくてよかったです。
活用したいところです~。

ワッフルのレシピ情報ありがとうございました。
増沢さんの本,さっそく注文しちゃいました^^
天然酵母のお菓子,,,とっても興味津々です!
楽しみズラ~!
【2009/02/18 19:53】 URL | Rocco #sO.jHPec[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 20:16】 | #[ 編集]
e-312Roccoさん
 そうそう、ちかPさんのところでも見て、私もすご~く気になっていて。。

 結局頼んじゃいました^^
 可愛いですね~♪まだまだちゃんと読めてないのですが、コレからが楽しみです☆

 ワッフルの本も頼んだんですね~!
 私みたいにワッフルだけ。。なんてなったり。。しないですよね~。。笑

 私もお仲間が出来てすごく嬉しいズラヨ~☆☆
【2009/02/19 11:38】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]
e-312鍵コメさん
 コメントありがとうございます!
 メールさせてもらったのですが、戻ってきてしまいました。。
 エラーですね。。
 今回はたぶんお力になれそうにないのですが、良ければ詳細などを教えてもらえればな~と思ってメールさせていただいたのですが。。
 
【2009/02/19 13:00】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

