
                     オリジナル フルーツ&クリームチーズパン  クッペ形 クープ一本

 本当にたくさんのラム酒漬けフルーツが入っています^^(全部で200グラム!!強力粉は250なので、ほぼ同量に近い!?)
 
 イチジク・アプリコット・レーズン・ワイルドブルーベリー・松の実・くこの実・ひまわりの種・かぼちゃの種・。。。あれれ?!松の実以下はラム酒漬けにしなくてもよいのでは?!なんて思ったけど、時すでに遅し。。。^^;

 いろいろな形で焼いて見ました!
 
オリジナル フルーツ&クリームチーズパン 全体

中にはクリームチーズも入ってます☆
                         オリジナル フルーツ&クリームチーズパン  断面アップ

 もっとたぁ~っぷり入れたかったけど、具が多くて閉じれなかった^^;

 って、いきなりいろいろな形にしたので、作業が雑に。。
 でも、おうち用でしかも私だけしか食べないしね~。。^^

ラム酒がふわ~っと香る、美味しいパンになりました


 私は大好きなパンなんだけどなぁ~
 子供たちはドライフルーツが苦手みたいです。。旦那もね。。笑

 そして、あこ酵母で「パン・ド・ミ」
 いつものレシピで、1斤角食。。

                          あこ酵母 天然酵母&お菓子の本から パンドミ 2月18日 ちょっとアップ


 こんな私でも毎回ちゃんと焼けてるこのレシピ
 本当にお世話になってます。。^^





ランキングにまた参加しています^^
 よろしかったらポチっとお願いします☆  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 遊びに来てくれてありがとうございます^-^*



  
スポンサーサイト




フルーツたっぷりにクリームチーズ、おいしそう~♪
お花のかたちもかわいいなぁ。
そういえば、うちも冷蔵庫にフルーツあるかも・・・。
まねっこして作ってみようかな?
【2009/02/19 23:51】 URL | のきゅ #QHIXx.pk[ 編集]
☆のきゅさん
 本当にたっぷり~っていうか、入れすぎ!?笑
 でも、食べ応えありの美味しいパンになりました^^
 そうそう、ついつい買いだめしちゃうドライフルーツ消費には持って来いですね~。。

 クリームチーズも使いかけで眠ってたんですよ。。^^;
 のきゅさんも是非~☆
【2009/02/20 10:51】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

