
                      みぽりんさん 成形 カレーベーコンチーズパン 焼き上がり全体
 
 クルクルシリーズ!?をいろいろな所でみて、私も作りたくなっちゃった^^
 このパン、ある方に教えてもらったんだけど、生地にカレー粉を混ぜ込んであるんです!

 カレー粉入りの生地は初めて。
 ちょっと色が足りなかった!?ので、ターメリックも少し入れちゃいました。

みぽりんさん 成形 カレーベーコンチーズパン 成形前アップ

 ↑実際はもうちょっとだけ、黄色がかっってます。

 そして、焼き上がり~みぽりんさん 成形 カレーベーコンチーズパン 焼き上がり全体1個アップ

無謀にも、換気扇掃除をしながらパンを焼いたのでトッピングゥ~を忘れました^^;
なので、焼き上がり直後に慌ててパセリ&粉チーズを。。。汗。。

 マヨネーズは私ようのパンデス~^^笑

 みぽりんさん 成形 カレーベーコンチーズパン ベーコン断面アップ

 ↑見えずらいけど、スライスチーズとベーコンを巻き巻きしています!
 八個作ったら。。

 子供たちは奪い合う結果に。。。
 私も2つしっかり食べちゃって。。

 とっても美味しかったので、また焼きますよん!
 今度はカレー粉をもうちょっと増やそ~っと☆^^

 あ、後、今日プリンを作って、カラメルに失敗。。
 って、関係ないけど!?超簡単なカラメルミルクティーのレシピをアップしちゃいました。。
 お恥ずかしいくらいのものなのですが、これがまた美味しいのです♪

Cpicon 超簡単~☆ホットカラメルミルクティー♪ by パン食べたい

 良かったらお試しくださいね^-^*




ランキングにまた参加しています^^
 よろしかったらポチっとお願いします☆  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 遊びに来てくれてありがとうございます^-^*

スポンサーサイト




くろみちゃん、こんにちわぁ♪

お総菜パン、美味しそうだね(^~^)
私、お総菜パンって、ほとんどといっていいほど作らないから、こうやって見せてもらうと、「ぅうぅ~作ってみたい!!」って思うんだけど。。。なかなか(^^;
ほんと、どれだけ腰が重いのやら(^^ゞ
【2009/02/23 13:24】 URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかちゃん
 私もね~なかなか作らないんだ~^^;
 だから、久々に作ると大喜びだよ☆
 
 普段はどうしても、食パンや、シンプルな丸ぱんになっちゃって。。
 山食&角食が多いかな。。

 ゆかちゃんみたいにメッシュが定番って言うのが理想だんだけどね~。。^^
【2009/02/23 17:22】 URL | くろみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

