fc2ブログ
                    クック 完璧シフォンケーキ 14センチ×2 普通全体

 完璧レシピのシフォンケーキ
 レシピはこちら↓
 Cpicon 完璧レシピの☆シフォンケーキ☆ by エイリ


 今回は苦手な型出しを手で。。
 型の回りをバンバン!!!!っと叩きます^^

 ナイフも一切使いません!
 前にやった時はイマイチだったけど、今回はすご~~くキレイに外れてくれましたクック 完璧シフォンケーキ 14センチ×2 普通 側面アップ


 レシピの分量で14cmの丸型をハート型をいっぺんに
                   クック 完璧シフォンケーキ 14センチ×2 ハート全体


 ひとつは遊びに来てくれたお友達に♪♪
 上手く焼けて良かった~^-^*
スポンサーサイト







はじめまして。私もシフォンが好きなので気になりました!
手で外したことは無いから今度挑戦してみます。
型をバンバンって叩くんですね!
【2009/02/23 17:17】 URL | 千種 #-[ 編集]
千種さん
 初めまして~^^
 ようこそです!
 
 そうなんですよ~、手でバンバン叩くだけ~☆
 中央の筒状の部分は竹串などを少し使いますが^^;

 後はひたすら叩くだけ^^
 なので、次回から私もこれで行こうと思います!
【2009/02/23 17:46】 URL | くろみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 risaka diary, All rights reserved.