
                     オリジナル リッチライト生地 ソーセージロール他全体

 昨日のおやつ兼お昼に、焼きました~^^

 いろいろな成形を試してみたんだけど。。う~ん。。。笑

 その中のひとつ。
 編み編みソーセージロール

 オリジナル リッチライト生地 ソーセージロール アップ

 ケチャップは置いといて。。
 編み編みは何とかそれなりに出来た気がします。。笑

 メッシュローラーは相変わらず難しい。。^^;

 編み編み成形の仕方はこちら↓を参考にしてみました~☆
 
 Cpicon HBで♡簡単編み込み風お惣菜パン by ドキンたん

 
今回はソーセージロール&ベーコンチーズの二種類。
 
 子供たちは喜んで食べてました!!

 お惣菜パンって人気なのね^^






ランキングにまた参加しています^^
 よろしかったらポチっとお願いします☆  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 遊びに来てくれてありがとうございます^-^*



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

