
                    幼稚園弁当 動物園!?弁当 全体

 今週の火曜日は長女のお別れ遠足の日でした。
 長女ももう、年長さん。。
 なので、今年卒園なので、お別れ遠足。。なのです^^

 行き先は動物園。。
 家族でも何回か行った事があるので、私もなんとなく安心。。

 してたら。。
 朝、寝坊しました~~~!!

 しかも、炊飯器のタイマーを午前と午後間違えて、炊けてなかった!!!!!!

 ダブルで焦りました。。

 早炊きでたいて、その間に、チーズとハムでみつくろって。。^^;

↓こんなのや。。
 幼稚園弁当 動物園!?弁当 かたつむり&魚ちゃんアップ

            ↓こんなのや。。。
             幼稚園弁当 動物園!?弁当 羊ちゃんアップ


 ふぅ~。。何とか出来上がり~^-^*
 
天気はあいにくだったけど。。
 楽しんできてくれたみたいで良かったです☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

