
                 オリジナル もっちりベーグル ココナッツ アップ

今日もベーグルグル。。。。
 昨日の夜、思い立って焼いてしまった^^;

 昼間に違うパンを焼いて、本当はコレがすぐ焼きあがる予定だったのに、寒くて焼き上がりが遅くなり。。。しかも。。失敗気味。。だったので、ベーグルも焼いちゃった。。笑

 今回は、パンミックス用の米粉も配合に入れてみました~☆

 オリジナル もっちりベーグル ココナッツ 一個全体


 夜に撮ったから、キレイではありませんが^^;

 そして。。ココナッツを入れすぎて、つなぎ目がはがれかかってますが。。。。^^;

 はがれちゃった、ベーグル君もいましたが。。。^^;

 いつもとは、ちょっと変わったベーグルグル。。になりました

 前の日記のがキレイだよ~。。。笑



 ↓↓あ、これは。。成形中に(ラスト一個だったのに!!)用事が出来て、そのまま忘れられて。。汗。。。
 別に発酵して、普通に焼いてみたパンです。。^^;
                    オリジナル もっちりベーグル ココナッツ 一個普通に焼く。。



今日は。。。(続きは ↓よりお入り下さい^^育児日記です*)



ランキングにまた参加しています^^
 よろしかったらポチっとお願いします☆  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 遊びに来てくれてありがとうございます^-^*




 これから、次女の幼稚園の説明会&慣らし保育一回目です。。

 長女のときは大泣きだったけど、次女はもう何回もこの幼稚園には来てるし、早く行きたいっていってたし、大丈夫だろうな~って思ってたのですが。。。

 昨日、やっぱり行きたくな~い!!
 と半泣き状態。。。

 やっぱり最初はダメなのかな~。。

 早く慣れればおうちよりも楽しいと思うんだけど。。^^;

 長女みたいに幼稚園大好きっ子になって欲しいな~☆

 
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

