
                     幼稚園弁当 お雛様弁当 全体


 今日はひなまつり~

 ちょうどお弁当の日だったので、またまたお弁当ブログを参考に作って見ました^-^*


お内裏さまとお雛さま アップ
 幼稚園弁当 お雛様弁当 お雛様アップ


 おかずは。。昨日の夕飯の残りのこうや豆腐の煮物の残り。。人参もそうでくりぬいただけ。。^^;
 枝つきのミニトマトはめづらしい気がしたので、そのまま。。
                 幼稚園弁当 お雛様弁当 花の人参&こうや豆腐


 ちょうちょの魚肉ソーセージ&デザートは娘の大好きな桃の缶詰特別ね^^笑
 幼稚園弁当 お雛様弁当 ハムちょうちょ&桃の缶詰デザート



 今日の夕飯もちょこ~~っとだけ、頑張って作って見ようと思います。
 楽しいひな祭りになるといいなぁ~^-^*





 そして。。
 以前は前もって、お弁当用の物をいろいろと準備しないと、応用がきかなかった私^^;
 ブログの材料どおりになるように、食材を買ってたんだけど。。

 やっと。あるもので、いろいろとアレンジして作れるようになりました!!
 それが、すごく嬉しかったりして。。^^
 経済的にも助かってます。。笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

