
                       オリジナル トヨ型 プレーン 240g 焼き上がり 縦に

 メッシュ型で焼いたら。。
 なんだかトヨ型でも焼いてみたくなって。。^^

 オリジナルでいろいろと配合を楽しんで見ようと思います

オリジナル トヨ型 プレーン 240g 焼き上がり 表面

 思いがけず、久々に焼いたにもかかわらず1回目で大成功♪♪

 レシピアップしちゃいました

Cpicon *ふんわり~シンプルトヨ型パン* by パン食べたい
 

 良かったら、是非焼いてみてくださいね^-^*

 次の日に無くなっちゃったので、また焼きました☆

                   オリジナル トヨ型 プレーン 250g 焼き上がり 表面

 今度はちょっと違う配合で。。
 でも、両方ちゃ~んと焼けました♪


 パンで遊んではいけません。。笑オリジナル トヨ型 プレーン 250g 焼き上がり&ゾウさんと縦に






ランキングにまた参加しています^^
 よろしかったらポチっとお願いします☆  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 遊びに来てくれてありがとうございます^-^*


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


いつも美味しそうなパンやお菓子を作っているお友達の くろみさんのレシピで 美味しいラウンドパンが焼けました ★ レシピはコチラ↓ ... VERY…な生活。【2009/03/27 14:10】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

