
                   クック 完璧シフォンケーキ チョコスプレー入り 14普通全体

 チョコチップを刻んで入れると美味しいって聞いて。。
 チョコチップはなかったので、家にあった、カラーチョコスプレーを入れてみました^^

 ど、どうでしょう・・・・。
 見た目・・・・・・・。笑

 味は美味しかったんですよ~☆
 レシピはいつもお世話になっているこのレシピで↓

Cpicon 完璧レシピの☆シフォンケーキ☆ by エイリ

 シフォンのレシピ本。。
 三冊持ってるんだけど、このレシピばかり焼いています^^
 しっとりふわふわ~

 クック 完璧シフォンケーキ チョコスプレー入り 14普通 アップ

 最近やっと少し出来るようになった、手外し。。
 底もやってみたら。。
 失敗しちゃった^^;

 オーブン内ではこんなに膨らんでくれました♪
                  クック 完璧シフォンケーキ チョコスプレー入り 14普通オーブン内で。。


 レシピの分量で、14センチの丸い型とハート型の二つが出来ます。

 クック 完璧シフォンケーキ チョコスプレー入り 14ハート全体


 こっちも、手はずし。。底の部分が失敗しちゃった^^;
 


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

