
                  クック デリリアスさんフランスパン 全部全体

 久々にハードパンが食べたくなったので、お友達のレシピで焼いてみました~^^

 レシピはこちら↓
 Cpicon ハーブのクッペ by シナモンガール

 結構アバウト!?な感じが私と似てるかも!?^^

 レシピではイタリアンハーブなんだけど。。
 うちにあるのはガーリックコンソメ。。

 全然違うね^^;
 子供たち&旦那が好きなチーズ、そして私が好きなカマンベールチーズ入りも1本作っちゃった☆


 切れてるチーズ入り
 クック デリリアスさんフランスパン チーズ 長いの二つ全体

 これは子供たちに大人気~

 そして。。こちらが、カマンベールチーズ入り~
            クック デリリアスさんフランスパン カマンベール全体

カマンベールがとろ~っ
 
           クック デリリアスさんフランスパン カマンベールアップ

 私が一人で食べたかったのに~!!
 息子に半分取られちゃった。。

 うちの家族は5人。。
 作ったのは4本。。

 でも、250gを4分割だから、絶対私の分もあると思ったのに。。
 少ししか食べれなかった。。。。。

 また焼かなきゃ~!!笑


 そして。。


                 オリジナル トヨ型 胚芽 250g 全体


 またトヨ型。。
 今度は胚芽もプラスして☆

 またまたレシピ貼っちゃいま~す!^^

Cpicon *ふんわり~シンプルトヨ型パン* by パン食べたい


 今日の旦那のお弁当のサンドイッチにしました~。
オリジナル トヨ型 胚芽 250g サンドイッチ アップ


 ちょっと朝早く画像が暗いですが^^;

  息子もチョコクリームを塗って二枚も食べました~♪

 焼いたのは昨日ですが、翌日でもトースト不要です^-^*



 

ランキングにまた参加しています^^
 よろしかったらポチっとお願いします☆  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 遊びに来てくれてありがとうございます^-^*




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

