
ミニミニチーズパン&マロンクリームパン(いっぷく成形)
ミニミニチーズパン 山重ね
一口で食べれるミニミニパンを最近作ってみました
 本当に小さくて、とっても可愛い感じ
 このミニミニパンは中身がチーズです。
 積み上げちゃったりして。。パンで遊んではいけません
ミニミニチーズパン 中身わったとこ
そして、こちらがラムにつけたブドウパンミニミニ ブドウパン わったとこ
ミニミニ ブドウパン ブリオッシュ型パン たくさん


 ミニミニシリーズのパンは粉100グラムでちょうど良く出来るので、ブドウパンの時は半量ブリオッシュ風に、チーズパンの時はマロンクリームを巻いてねじって胡桃をのせてみましたよ^^。

 実はこのマロンクリームの成形、初めて
 なかなか難しいような簡単なような・・。
 不器用な私にしては頑張ったかな~マロンクリームパン いっぷく成形


スポンサーサイト




写真を見た瞬間、ベビーカステラ?って一瞬思っちゃいました(笑)

可愛いミニミニパンですね♪
子供ってこういうの喜ぶでしょ(微笑)そんでもって、普通の大きさで作ったときより沢山食べてくれたりなんかしちゃうんですよね♪
【2007/11/28 08:23】 URL | ゆか #-[ 編集]
e-489ゆかさん
カステラに見えましたか~^^。ありえますねe-267
 いつも以上に食べてくれるだろうな~と思って私も作ったのですが、なぜか今回はご飯がいいと言われてしまいました^^。

 が、私てきに気に入ったので、もうちょっと作っていきたいな~なんておもってますe-266
【2007/11/29 00:08】 URL | あんぱん(risaka) #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

