
くーぷトースト 全体

 何だか最近シンプルなパンを焼いてなかったので、食べたくなって最近お気に入りのくーぷトーストを焼いて見ました

 これを焼くと、何が嬉しいかってやっぱり「天使のハミング」が聞けることかな^^。
 もちろん味も抜群に美味しい

 昼後に焼きあがったのですが、そのまま二枚も食べちゃいました

 ピチピチパチパチ
 しばらくパンに耳を近づけて、聞き入ってたりしてね^^

 くーぷトースト 二つにわってるとこ
くーぷトースト 耳の割れ目

 割れ目はこんな感じです

 もう本当にこんなパンが焼けるのもみかさんレシピがあってこそ
 断面はこんな感じでなかなか上手くいったかな~!?

 何だか、このパンを焼くと元気が出てきちゃう私なのでしたくーぷトースト 断面
くーぷトースト 二つに割って斜めに二列

 今日の朝食で頂きます

ちなみに、私は最強力粉もフランスパン専用粉も持ってないので、普通の強力粉で作ってるんですよ!普通の強力粉でも、これだけのものが作れれば大満足!!ですよね^^
スポンサーサイト




凄いねぇ~このピキピキの割れ目♪
あんぱんさんが嬉しくて幸せぇ~って感じがよくわかるなぁ~
それに、パンに釘付けになってしまう瞬間ですよね♪

フランスパン専用粉を使わなくてもこれだけ素敵なパンが焼けるなんて、すごいレシピが載ってるんだね♪
それに、きっと、あんぱんさんの持っているオーブンとの相性もバッチリなんだろうね♪

私も、ビストロ(あっ!ビストロってナショナルから出ているスチームオーブンです♪我が家のは、今年5月末頃に発売されたNE-W300というタイプなの♪)を買ってからは、さらに美味しいパン作りができるようになりました♪
【2007/12/01 09:02】 URL | ゆか #-[ 編集]
すごい!!
 最新のオーブンなんですね~^^。
 羨ましい♪
 ちなみに、前のオーブンはどれくらい(何年間!?)使用してましたか?
 私はまだ買って二年くらいなのですが、最新のではなかったし、パンやお菓子やご飯の準備で使用頻度が多く、すでにふたがゆるくなってきちゃいました。。。

 しかも、一回直してもらってるのにもかかわらず。。 
 買い替えられるのはいつになることやら・・です。

 そうそう、この天使のささやき!?が聞こえると本当にまたすぐ聞きたくて焼きたくなっちゃいますよね~^^。
 ますますはまっていく私でしたe-266
【2007/12/03 12:02】 URL | あんぱん(risaka) #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

