
くーぷトースト 12月13日 全体
またまたくーぷトーストくーぷトースト 12月13日 割れ目
 焼き上がりから少し時間が経つとピチピチパチパチ

 今回は釜伸びもいつもよりしてくれて、嬉しかったな

 そしてまたまた
 レアノザン
 ノア レザン 第二弾
こちらも今回は、ラム酒に漬けてあるドライフルーツで^^
 と~っても美味しい

 丹沢酵母でくーぷトースト
ホシノ丹沢酵母でくーぷトースト
酵母パンのもっちり☆とくーぷトーストのあっさりの配合を足してみたら・・美味しそうだなぁ~っと思って焼いてみました!!
 今回は差し入れ用だったので、試食はできず・・。
 次回はおうち用に焼く予定です^^


 おやつ
 マドレーヌ
マドレーヌ 全体

 久々に焼いたら焼きすぎちゃった
 でも、あっという間に売り切れ~

 昨日は一日焼きっぱなし^^
 幸せだったな~

スポンサーサイト




あんぱんさん、こんにちわぁ♪

↓のお返事で、手捏ねでパン作りしているってびっくりしました!
凄いなぁ~偉いなぁ~ってね♪

しかも、この天使の声の状態が本当に凄い!

マドレーヌもとっても美味しそうだよ♪あっという間に売り切れだったんだね!

私も久々に天使の声が響く食パンが焼きたくなってきちゃったなぁ~(微笑)
【2007/12/14 12:47】 URL | ゆか #-[ 編集]
e-489ゆかさん
 何も持ってないので、手ごねなんです~^^。
 すごいのかなんなのか・・・・。
 でも、旦那がこのボーナスで何か買ってよいよ~とめづらしく!?嬉しい事を!!

 ホームベーカリーにしようか、メラルージュロボにしようかキッチンエイド(予算オーバーかな??)かボッシュにしようか、はたまた別のもの!?

 優柔不断でなかなか決められず、まだ迷いそう。。

 結局手ごねな毎日でした^^
【2007/12/20 06:52】 URL | あんぱん(risaka) #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

