
ダブルコーヒーケーキ アップ

 ダブルコーヒーケーキ

 インスタントコーヒーの顆粒も入って、コーヒー好きにはたまらないケーキになりました

 レシピはこちら
 
レシピ ダブルコーヒー♪パウンドケーキ by しろぴよ

                             ダブルコーヒーケーキ 全体
ダブルコーヒーケーキ 断面アップ


 そして。。
 食べるにはちょっとスカスカになっちゃったりんごがあったので。。
 
 りんごのクリームケーキ


りんごのクリームケーキ 切った全体

 レシピはこちらレシピ りんごのクリームケーキ by せつぶんひじき

日を増すごとに、クリーミー差が加わって、いつものパウンドケーキとはちょっと違った美味しさにであえました


                             りんごのクリームケーキ アップ


  そして、この前日記にも紹介した、生クリームチョコケーキが美味しかったので、今度は小さくミニマフィン型で^^

                  生クリームケーキ ミニチョコマフィン型 オレオボール


 この大きさだとパクパク手軽に食べれちゃう
 ちょっと焼きすぎちゃったので、次回はきをつけよ~^^;
スポンサーサイト




美味しそうなケーキがずらぁ~りですね♪

沢山の素敵な型をもっていていいなぁ~。
いつも、今日はどれでやこうかなぁ~なんて焼く前から楽しみいっぱいですね♪

こうやって見ているとまたバターケーキが食べたくなってきちゃった(微笑)
【2008/02/07 11:31】 URL | ゆか #-[ 編集]
e-266ゆかさん
 バターケーキ、カロリーが気になるんですが、やっぱり美味しいですよね~^^

 型。。知らず知らずのうちに!?集まってました^^;
 近くだったら、貸し借り出来るのにね~!!

 って私は、貸してもらうよりも、ゆかさんのパンやケーキを食べに行きたいです!!!笑
【2008/02/07 15:58】 URL | あんぱん(risaka) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

