
幼稚園弁等 くまさんりぼん弁当


 今週と言っても、火曜日の幼稚園弁当です^^(週一回で助かってます

 くまさん・・実は、リラックマに挑戦しようと思ったのですが、こうなりました。笑。
 
おかずもたいした物はなく、見ての通りです^^;

 メンチコロッケに目をつけるのが大変だったなぁ。。マヨネーズ、ソース、ケチャップが嫌いなので使えず、醤油でくっつけようとしたのが。。なんとかやっとくっつける事が出来ました

 デザートは奮発!?して娘の大好きなイチゴを。。

買い物に行くたびに「とちおとめ買って~!!」と言います

 イチゴと言わず、とちおとめ・と言うところが自分の娘ながら笑えます^^
 もちろん品種を分かっているわけでもなく、イチゴ=とちおとめだとおもってるみたいです。。

スポンサーサイト




可愛いお弁当(*^-^*)

あんぱんさんのあったかい気持ちが伝わってくるお弁当ですね♪

それから、娘さんが、「とちおとめかってぇ~」と言っている姿(微笑)ほんと可愛いね♪
うちも、「ママ。。。またやすいときでいいからいちごかってなぁ~」なんて所帯じみたことを言ってます(∧。∧;)ヾ
はいはい、決してケチっているわけじゃないけど、どうせかうなら安くて美味しいいちごをばぁ~んと4パックほどまとめて買いたいって思うから・・・いつもそのことを言っている私がバレバレで(^^ゞ

私も明日は、お弁当の日だぁ~
といってもすっかり白ご飯が定着しちゃってますけどね(^^ゞ
【2008/02/07 11:29】 URL | ゆか #-[ 編集]
e-266ゆかさん
 何か安心しちゃった~!
 ケチって!?買わないのは私だけじゃないのね~^^;

 娘も言いますよ~。「高いから、ダメだよね・・」と逆に、そう言われちゃうと買ってあげたくなるんだけど、500円以上だとねぇ。。。。。

 4パックほどまとめ買い☆してみたいです!笑

 かりんなちゃんも明日はお弁当なんですね^^週三日は大変だな~。。なんて思っちゃう!尊敬~!!

 私も、↑のお弁当にふりかけ持っていきました。しかも、女の子なのに、ゲキレンジャー☆・・・・どうなのよ・・・。娘が選んだんですけどね^^;
【2008/02/07 16:03】 URL | あんぱん(risaka) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

