
 甘いパンを焼きました
 今まで、ちょっとバケット作りが続いていたので、甘いものが食べたくなって

 が、ドジな私。。メロンちぎりパンのクッキー生地をなぜか半量しか作らず足りない。。けどそのまま続行しちゃいましたので、見た目はですが、味はなかなか美味しかったです
 ちぎりパンにしてみたので、子供たちもパクパク大きさも食べやすいみたいでした

 チョコアーモンドパンは、チョコシートで折込なんてやってみたいのですが、時間もシートもないのでチョコソースで簡単に でも欲張りすぎてチョコソースがマーブルにしたかったのに、思いっきりはみ出しすぎました

 これぞ、甘~いパンになりました~^^。20071026085518.jpg

20071026085528.jpg

20071026085539.jpg





こんばんは^^
あんぱんさん、ブログ開設おめでとうございます♪
あんぱんさんとお話してきて、ずっとあんぱんさんのパン&お菓子たちに会いたいな~って思っていたので、とってもうれしいです^^
メロンちぎりパン、とってもおいしそう♪
このアイデア、とってもいいです!
我が家でも人気間違いナシ^^
チョコアーモンドパン、チョコソースで出来るのですね!^^ 
チョコソースを巻き込むのにコツがいりそう~。
うぅ、お腹が鳴ってしまいました^^;
また遊びに来させてくださいね♪
【2007/10/28 18:21】 URL | micon #ZyIx212s[ 編集]
miconさんいらっしゃいませ~e-266なんてとっても恥ずかしいのですが。。
 ありがとうございますe-420
 まだまだなブログですがe-330、これからもよろしくお願いしますe-466

 めろんちぎりパン、気に入っていただけて嬉しいですe-267このほうが1個づつ作るメロンパンより、成形が簡単なので、私も次回はまたこれで行こうかと思いますe-424e-282

 次回っていつだv-361って感じですがe-263
 チョコアーモンドパンは本当に甘甘でしたv-402これは、もう少しチョコを減らしても良さそうですv-433

 早くmiconさんみたいに焼きたいな~e-424e-278
【2007/10/28 22:15】 URL | あんぱん(risaka) #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

