
幼稚園弁当 帽子女の子お弁当


 帽子をかぶった!?女の子のお弁当です
 そして、またまた・・ちがうものに出来上がったお弁当なのでした~笑

 最近、長女が風邪をもらってきて、家族全滅です。。
 長女&旦那はもう治ったのですが、こちらはまだ本調子ではなく。。。
 なので、いつもにもましてのんびり更新になってます^^;笑

 皆さんもお気をつけ下さい~



 

      
 
        ミッキーのから揚げ
           青海苔ポテト・ハム
           きゅうり
           ミニトマト                  
           顔→ハム、のり、かまぼこ、桜でんぶ

           デザート いちご
スポンサーサイト




今日のお弁当も可愛いぃ~♪

私もね、今日は、お弁当作りの日だったんだけど。。。
時計を1時間見間違えて1時間も寝坊(∧。∧;)ヾ
旦那弁と同じような感じでチンばっかり(^^ゞ
4月から(お弁当が始まるのは5月からなんだけどね!)次女の分も増えるのにこのままじゃえらいこっちゃです(∧。∧;)ヾ

それより!みんな、風邪引いちゃったの?
まだまだ寒いものね(>_<)
インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいだし、お互い気をつけましょう!
ではでは、お大事になさってくださいね!
【2008/02/19 17:07】 URL | ゆか #-[ 編集]
e-266ゆかちゃん
 昨日なんて、長女が耳が痛い!!って夕方六時すぎに言い出して。。でも幼稚園は絶対休みたくないって言い張るので、急いで耳鼻科に。。
 
 お風呂入った後だったから、自転車で湯冷めしないように厚着して^^;

 結局何ともなくて一安心。。^^

 お弁当も、末っ子のグズグズをなだめながら作ってたら、ご飯がかぴかぴに乾いちゃって、娘は残して帰ってきました~。。

 私もチン♪にはかなりお世話になってま~す。
 次女ちゃんも幼稚園入園なんですね~☆おめでとうございます~^^
 うちも本当は次女が年少なんですが、月八万円はキツイ・・。ので断念です。。兄弟割引ないんですよね。。

 お弁当。。大変そうですが、頑張ってくださいね~!!
 私も楽しみにしてますよ~♪
【2008/02/20 15:20】 URL | あんぱん(risaka) #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

