
                   コニャック&バナナくるみパウンド バナナくるみパウンドアップ

 稲田多佳子さんレシピから
 バナナとナッツのケーキバナナの良い香り~とナッツの香ばしさがたまりません~^^

 コニャック&バナナくるみパウンド 全体 縦
息子もにおいにつられて


 右側は私のお気に入り、コニャックのパウンドケーキです
 今回、ちょっと!?した間違いはあったものの、なんとか焼きあがりました^^
 こちらもジュワ~っとでてくるコニャックのシロップがたまりません~


 そして~たいやき第二弾はカスタードクリームでたいやき クリーム 全体

たいやき クリーム 中味アップ
カスタードクリームも手作りで(っていってもレンジで作るんですけど^^;)とっても優しい味になりました


ランキングに参加しています
 良ろしければ応援にポチッとお願いします☆
 ありがとうございます~^-^*           にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
スポンサーサイト




すっかりご無沙汰になっちゃったね(∧。∧;)ヾ

少しずつですが咳もましになってきて、今朝は久しぶりに時間が取れたので今のうちにご訪問♪

パウンドケーキ、美味しそうだね(*^-^*)
私もバターケーキ系を作りたいんだけど100gほどのバターを一気に使う勇気がなくて(∧。∧;)ヾ
パンの粉もなくなってきているからそろそろ注文したいんだけどバターも買っておかないことには粉だけあってもしかたないので。。。
バターの入荷待ち状態(^^ゞ

たいやきもほんと美味しそう(^~^)

それから、遅くなっちゃったけどこのコメント書く前にプレゼントの日記にもコメント書かせてもらいました♪
こちらこそほんとにありがとぉ♪
【2008/03/12 06:16】 URL | ゆか #-[ 編集]
e-312ゆかちゃん
 体調大丈夫なの!?
 無理しないでゆっくりやすんでね!!

 って、私はね、もうずいぶん前から有塩のを使っちゃってるの^^;

 スーパーの安売りのを買いだめして。。
 だって、おうちおやつだもん!!って開き直り!?かも。笑

 確かに、一度に100グラムって貴重よね~^^

 なので、私も久々に焼いたような。。

 パンの粉も値上がりしてるし、本当に困っちゃうよね・・・。

 これでしばらくは、バターを使わないおやつにしようと思ってま~す^-^
【2008/03/12 09:52】 URL | あんぱん(risaka) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

