
                   梅の花 アップ
幼稚園の送り迎えで咲いていたのを思わずパチリ
もう春だな~ということで、娘のお弁当も^^ ↓こんな感じに☆


お花弁当 幼稚園弁当 全体
細巻き上にハムの切抜きを置いただけですが^^あとは娘の大好きなウズラの卵も忘れずに~

 この前の火曜日は娘の年中さん最後のお弁当でしたお花弁当 幼稚園弁当アップ


 娘は年中から入ったので、最初はずいぶん心配しましたが、なんとか楽しんで一年を終える事が出来そうで私も嬉しいです^-^*

 ディズニーランドよりもおうちよりも、幼稚園が大好きらしい。。。笑

 幼稚園お休みする!?と聞くとどんなに具合が悪くても嫌がるくらい。。もちろん具合が悪い日は休ませますが^^;


 年長さんになってもこの調子で!?幼稚園を楽しんで欲しいな~
 
 


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

