


あんぱん→くろみ
 に名前を変えさせてもらうことになりました^^;

 突然ですみませんが、ミクシィもやっていて、その前からあんぱんという名前で皆さんのところへお邪魔させて頂いてたのですが。。。

 はじめから、統一しとけばよかったですね。。
 
 すみませんが、よろしくお願いします^-^*

梅 梅郷 和菓子


 文だけではちょっと寂しいので!?昨日行ってきた青梅の『吉野梅郷』梅祭り

 の帰りに買って帰った和菓子たちも一緒に。。笑

 満開だと思いきや、まだまだ3分咲き。。梅 梅郷 東口

 来週でも全然楽しめそうですよ^-^*

梅 梅郷 白梅アップ

                      
 お近くの方は是非行ってみてくださいね梅 梅郷 ピンク梅 アップ


 お手数かけますが、これからもよろしくお願いいたします~^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

