
                   ホシノ酵母 リッチ生地 チーズパン ケシのみつき 3個


 ホシノ酵母を使って、リッチ生地で作りました

 初のけしの実も何とか無事つけ終え(大げさ!?生地がちょっとべたついて大変だったんです^^;)
 はさみでちょちょっと切って

 出来上がり~^^

 実は、夜仕込んでおいて朝起きたときはちょっと過発酵気味だった生地なんです

 暖かくなってきたから、時間配分もちょっと気をつけてあげないと。。ですね^^;

 ホシノ酵母 リッチ生地 チョコチップ 丸パン 1個


 こちらは、中にチョコチップが入ってます
 
 やっぱり丸パンは可愛いですね^-^*

 そして、残りの生地で食パンホシノ酵母 リッチ生地 ミニ食パン 斜め


 久しぶりに、ガラスのパウンドに入れて焼いてみました☆

 たまにはこうゆう感じのパンもいいかも^^
 


 実は。。。。
 チーズパン&チョコ丸パン。ちょっと間違っちゃって、↓こんな子もいたりします^^(分かるかな!?)

ホシノ酵母 リッチ生地 チョコチップ ケシのみ 1個


 えへへ。。。笑



ランキングに参加しています☆ポチッとお願いします^-^* にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
 ありがとうございました♪
スポンサーサイト




mixiでコメント書いたけど、ランキング押しに来ちゃった。^^
返事は良いですよ~^^
【2008/03/18 21:30】 URL | yukico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

