
                    くーぷトースト 生協の粉 全体の全体 1


 懲りずに食パンといえば門間みかさんのくーぷトースト

 こればかり焼いています^^

くーぷトースト 生協の粉 アップ 


 旦那が好きなので、一番消費できるパンでもあったりして^^;

 なので、なくなるとせっせと焼いている私なのでした~☆くーぷトースト 生協の粉 全体の全体 2
こちらはまた別のくーぷトーストです


くーぷトースト 生協の粉 全体 2




 ピーナッツのチョコチップパン

ピーナッツチョコチップパン 全体


 ピーナッツのチョコチップってどうなんだろ~と思って、ちょっと高いんだけど買ってみたやつを使って^^
 ちゃ~んとピーナッツの味がして(当たり前!?^^;)美味しかったです!!
 でも、ピーナッツクリームがあればこちらは良いかな!?なんてケチ!?笑

 
ソーセージ&チーズのフォカッチャ

 フォカッチャ ソーセージ&チーズ 焼き上がり

 
 こちらはあっという間に完食
子どもたちが大好きなのは、やっぱりソーセージなんですよね~^^

大人用にはちょこッと残ってた、オリーブものせてフォカッチャオリーブ&ソーセージ 断面


 こちらもすぐ完食^^


 最後に、思いつきで作った!?バナナ&くるみ食パン
くるみ バナナトースト断面


 バナナを生地にねりこんであります。
 私が大好きな天然酵母のパンやさんのパンを少し思い出してつくってみました^^

 私てきにはバナナ味がイマイチ中途半端かな~と思ったのですが、いつも辛口てきな旦那にはなぜか好評で。。
 味覚が違うのかな・・笑

 今回はイーストで作ったので、どちらかというとふんわり~な感じに

 次回は天然酵母で作ってみたいパンになりました^-^*


 ランキングに参加しています☆よろしければポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへありがとうございます♪
 
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

