
                イチゴゼリー アップ


 咳が出始めて食欲が少し落ちてきた娘のために作ったゼリーなのですが、火を通したイチゴがダメみたいで。。食べてくれませんでした。。泣。。

 レシピはこちら
 レシピ ★いちごのゼリー★ by まーにゃん

 私てきには美味しく出来て大満足だったのにな~
 美味しいし、簡単なので、お勧めですよ^^

                                イチゴゼリー 全体



 そして、稲田多佳子さんのレシピより

 チーズとココアのマフィンケーキ

                チーズとココアのマフィンケーキ 本の表紙と2個


 稲田多佳子さんのお菓子の本は一冊しか持ってなかったのですが、ここにきて衝動買い^^
 欲しくなっちゃって、何度も・・のシリーズだけですが四冊そろえちゃいました

                                    チーズとココアのマフィンケーキ 3個並び断面


 クリームチーズが入っているレシピなのですが、花粉症のために感じられず。。
 この季節が過ぎたらまた作ってみよう~☆と思った私です^^;


 ランキングに参加しています☆良ろしければポチッとお願いします^^  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
 ありがとうございます♪
スポンサーサイト




( ‘∇‘ )ノ” こんにちわー♪
久々に遊びに来ました~♪

稲田多佳子さんのお菓子の本、私も1冊しか持ってません(^▽^;)
一番最初に出た本かな。
他にも欲しいのがあるんだけど、なかなか買えないです。
今はパン作りに専念してるので(〃∇〃) てれっ☆
でも、たまにはお菓子も作りたくなるんですよね!
でも作っても、あまり食べないからなぁ<(; ^ ー^)
【2008/04/11 14:35】 URL | -*arisu*- #-[ 編集]
e-312arisuさん
 そうそうパン作りしてるとお菓子も焼きたくなっちゃうんですよ^^

 私もパンを焼き始めた最初の1・2年くらいはパンオンリーでしたよ☆

 だから、arisuさんもそのうち。。。なんてね!笑

 パンもお菓子も似てると言えば似てる気がしませんか!?

 私はパンとお菓子の比重が半々になってきちゃいました^^
 それぐらい、食いしん坊なのかもね^^;笑
【2008/04/14 06:48】 URL | くろみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

