
ホシノ酵母 イングリッシュマフィン コロッケサンド アップ
最近、ホシノ酵母のパンをいろいろ焼いていたので、まとめてアップしちゃいます^^

 本当はこまめに更新出来れば良いんですけどね~。。

 まずは、イングリッシュマフィン☆ホシノ酵母 イングリッシュマフィン 積み重ねて


 コーングリッツを買ったは良いものの、眠っていたので賞味期限も危なく!?笑
 生地にも混ぜ込んで、手ごねのときから楽しくコネコネ~♪

 夕飯の残りのコロッケと、コロッケサンドになりました^^


そして、また丸パン ^-^*☆

ホシノ酵母 プチ丸パン 1個アップ


 
やっぱりコロコロ可愛いな~♪♪ホシノ酵母 プチ丸パン 3個斜め


全員集合~^^ホシノ酵母 プチ丸パン 全体 



最後は、ちょっと不思議な見た目!?になっちゃったパン。。☆。。 笑ホシノ酵母 チョコチップ&ストロベリーチップ 全体


 チョコチップとストロベリーチップ(↓のマフィンにも使いました^^)をそれぞれ巻いて、分割して型に入れ焼き上げたのですが、バターを塗らないで焼き上げたら、こんな感じに。。笑ホシノ酵母 チョコチップ&ストロベリーチップ アップ



バターが高いので、ケーキ用マーガリンを使って焼いてみたマフィン☆

 オレオクッキーのマフィン(石橋かおりさんレシピのアレンジです^^)
 
 可愛く見えて、お気に入り~♪マーガリンでマフィン オレオマフィンアップ



ストロベリーチップを使ったマフィン♪色がきれいでしょ^^マーガリンでマフィン イチゴチップと2個



ランキングに参加しています☆よろしければポチッとお願いします^-^*
ありがとうございます♪♪             にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
                                  
スポンサーサイト




くろみちゃん、こんにちわぁ♪

なかなか遊びにこれなくてごめんなさいね(∧。∧;)ヾ

幼稚園が始まってずっと短縮だったから毎日なんだかバタバタしちゃってる感じで(^^ゞ

イングリッシュマフィン、美味しそうだねぇ~
イングリッシュマフィンって私作ったことないの。。。
唯一食べたって言えばマックで。。。

丸パンもころころして可愛い(*^-^*)

それじゃぁ、また遊びに来るね♪
しかし、くろみちゃんのイングリッシュマフィン・・・食べてみたいなぁ~(笑)
【2008/04/19 10:55】 URL | ゆか #-[ 編集]
e-266ゆかちゃん
 本当にコメント遅れてごめんなさい!!

 私も遊びにいけなくてごめんなさい・・。
 末っ子の断乳を試みてて、本当に大変で、今やっとパソコンを開けたとこなんだけど、たぶんまた閉じるでしょう。。苦笑^^;

 イングリッシュマフィン、私のは生地にも入れちゃってるの~☆それが美味しいかといえば、人それぞれだけど、新鮮な感じがして私は好きかも^-^*

 レシピ、完成させたくて昨日また焼いたんだけど、水分量を間違えた~。。。一応焼けたんだけどね。。

 落ち着いたら、いつになるか分からないけど、レシピ作ってゆかちゃんに試食してもらおうかな~笑。

 その時はよろしくね♪
【2008/04/24 10:10】 URL | くろみ #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

