
 食パン発表会の次の日に、また焼いちゃいました

 くーぷトースト

 何だかこっちの方がうまく焼けたみたいピチピチパチパチと天使のささやきは聞こえたし、見栄えもグット

 あ~、こっちにすれば、あと一日我慢してればよかったな~

 でもでも、チビたちにじゃまされるから、時間に余裕がなかったし・・今回はどうしても参加したかったし・・

 まぁ、参加できただけでも良かったです

 私にとっては貴重な体験だったなぁ。また次回も参加したいな。

 腕があがってるかは疑問ですが・・^^。

 20071029154300.jpg
20071029154420.jpg

 
 写真よりもうちょっとひび割れてくれましたよ
20071029154317.jpg



 うちの保存スタイルです^^。
20071029154333.jpg





また来ちゃいました。^ ^ゞ
私の所にも早速来てくれて、どうもありがとう♪

あんぱんさん(で、いいのかな?)やっぱりパン作りお上手ですね~。
焼き色もキレイだし、山も均等だし、何より美味しそう!
くーぷトーストはまだ挑戦したことがないけど
あんぱんさんみたいに焼けるように頑張ります。^ ^
(何回失敗するんだろう・・・笑)

また遊びに来ますね。
これからも、どうぞヨロシクです。
【2007/10/31 11:22】 URL | アツ #3un.pJ2M[ 編集]
アツさんこんにちわ♪
 何だか本当にゆら~りしちゃうぶろぐでした^^。良いですね。私もブログ初心者としていろいろ教えてくださいね!!

 このくーぷトースト、今までにない出来でした♪今までと同じように焼いてるつもりなのに、最高の出来になりました。どこがどう違うのか・・??私にも分かりません。偶然かな^^。
 毎回こうゆうパンが焼ければ良いんですけどね。

 山が均等なのは、まだまだ目分量だとばらつきがアリアリなので、量りではかってるんですよ~^^。
【2007/10/31 11:46】 URL | あんぱん(risaka) #hE4kmW4M[ 編集]
ホント、お上手ですね!!
とってもきれいに焼けていて、天使のささやきまで聞こえたなんて、すごすぎますv-398
表面のひび割れも素敵~。
リラックスして作れたのかしら??
さぞかし美味しかったでしょうね^^
↓の記事、発表会に参加したんですね!
それもすごいです。
こういうきれいなパンが焼けるようになるといいなぁ・・・というのが私の夢です☆
【2007/10/31 20:59】 URL | あやめ #-[ 編集]
 あやめさん はじめまして♪
 褒めていただいて嬉しいです~e-266
 いやいやまだまだ、と感じてるんです。天使のささやきも毎回聞けるわけではなかったりして・・e-330

 今回の食パンはそれでもうまく焼けたほうなので、よかったかな。。と^^。

 失敗もまだまだあるんですよ~e-282

 よかったらまた遊びにきてくださいねe-267
【2007/11/02 10:45】 URL | あんぱん(risaka) #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

