
               リッチ生地で トヨ型 断面アップ


ゴールデンウィーク中に三回トヨ型で焼きました^^
皆さんも同じだと思うのですが!?はまると同じパンを焼き続けちゃう事がよくあります

プレーンなトヨ型パン

リッチ生地で トヨ型 表面全体


立てて冷ましたらちょっと歪んじゃった^^;リッチ生地で トヨ型 裏面全体


こんなにキレイに焼けたのは久しぶり~♪♪

小麦胚芽入りのはむ&チーズパン

小麦胚芽 トヨ型 はむ&チーズ全体


調子に乗って焼いて、チーズを塊のまま巻いたら。。小麦胚芽 トヨ型 はむ&チーズ 断面


 あはは~^^;味は美味しかったけど、食べにくいかも。。汗。。

この後もう一回、プレーンを翌日に焼きました☆

それと。。

昨日のおやつにも登場した型が可愛いので、パンも焼いてみました

チーズ&カシス入りパン

全粒粉 お花パン ちーず&カシス 全体


真っ白け~。。。笑
やっぱりシリコンの型だと底に焼き色がつきにくいようで。。
天板も一緒に予熱したんだけどな~。。
今度はお菓子だけに使おう^^;

一応。。断面はこちら~→全粒粉 お花パンちーず&カシス 断面


チーズとカシスの二種類を作りました
さすがに、一緒には・・ねぇ・・^^;


ランキングに参加しています☆よろしければポチッとお願いします^-^*
ありがとうございます♪                      にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 risaka diary, All rights reserved.

